頑張ろう!!!!

主婦6年目、母になり5年。
何もできない私。頑張って成長してみせます!

家 ローンちんぷんかんぷん

今日はローンについて銀行さんとお話してきました。

といっても私はわからないので旦那が主に聞いていたんですけど。

旦那がうなづけるような内容だったようで

終始銀行さんともいい感じで話してました。

私は子供たちを見ていたからな~


変動金利だと今は0.6%ぐらいですごく安いらしく

もしかしたらマイナス金利でもっと下がるかもしれないと

話していました(このくらいしかわからず


あとは追加工事をどこまでするかを話し合っていました。

食器洗乾燥機をつけたい

洗濯物を室内で干せるようにワイヤーをつけたい

カップボードはキッチンと同じメーカーがいいな

などです。ほかにもいろいろありましたが私の頭が追い付いていかず

旦那に話を聞いてもらうことにしました。


明日は雨!

暇なので家具屋を回ろうかと思っています!!