頑張ろう!!!!

主婦6年目、母になり5年。
何もできない私。頑張って成長してみせます!

忙&家

書く暇がなかった(言い訳です


上の子が幼稚園が半日になり11時半には家に帰ってくる。

帰ってきたら昼ごはん!昼寝(しかも長いんです

起きたらもう4時!!!!!!!!

だから寝るのがかなり遅くなります。いけない母親です。

10時ぐらいまで寝てくれないし。

なにより私が一緒に寝てしまっているのがいけない。

はー、昼寝の時どうにかして寝ないようにしないとな。


家のことですがカップボードの見積もりが着ました!

27万円でした。あと、食器洗い機をつけるので

設置費込みで45万ぐらい。あーーーいい値段するなーーー


あと、ローンの本審査の書類をたくさん書きました。

書いたのは私ではないのですが。

旦那が頑張りました。私は家で子供たちと昼寝してました(爆


明日は追加工事分の話をしに行きます。

部屋に洗濯物が干せるワイヤーをつけたいし

リビングにワックスしてもらいたいし

木を植えたいし


やりたいことはたくさん、でもお金はないからどれをつけるか

旦那と話し合いという名のバトルをします。