頑張ろう!!!!

主婦6年目、母になり5年。
何もできない私。頑張って成長してみせます!

家 内装

今週末にたぶんですが、

家の内装(床、壁、フロアマット)を決めないといけません。

先週から考えているのですが旦那と何度も衝突してしまいます。

旦那は落ち着いた雰囲気にしたいので暗めの床にしたい

私は広く明るい雰囲気にしたいので明るい床にしたいと大衝突!!

まあ基本私が折れるのですが(いつも)

その代り洗面台やトイレの床(フロアマット)だけ

決めさせてもらうことにしました。


とりあえず今のところ決まっているのは

ウォールナットの暗めの床

和室の壁と天井(暗め)

洗面台の床(白!!これだけは譲れない!!!!)

トイレの床(暗め)


これだけ決めるのに2週間もかかって

間に合うのかしら・・・・・


まあ今からママさんとランチに行くのでストレス発散してきます!