頑張ろう!!!!

主婦6年目、母になり5年。
何もできない私。頑張って成長してみせます!

先月、決まったのですが家を買うことになり

今、いろんなものを決めている最中です。

契約はもう大体終わっていて完成は7月の終わり。

でも3月までに決めなくてはいけないことがたくさん!!!


床の色、壁紙、クッションフロア、アクセント壁、あと追加工事分。

注文じゃないから間取りとかは決まっているのですが

ダメ主婦なので優柔不断で決められず毎日旦那と喧嘩です。

旦那の作りたい空間と私が作りたい空間が合わずになんだか疲れる。


今日はカップボードを見に3か所のショールームに行ってきたけど

疲れた。下の子だけを連れていったのでだいぶマシだったけどね。

でもカップボードって高いんですね。。。

びっくりした。。。
家って本当にお金たくさんいるんですね。